SORA + A

山と飛行機の写真で綴る、趣味の日記です。

新千歳空港 034

ーーーーー

 政府専用機 総理大臣の中国訪問のための運航 復路フェリー

 

正午ごろ、土砂降りの新千歳空港RWY19Lエンドにスタンバイ。

北京からストレートで千歳に帰ってくるであろうJF002を狙うが、思いの外ギャラリーが少ない。

JF002より後発であろうCA169がアプローチに入ってきたので、おかしいなーと思って調べてみたらJF001、JF002、共に羽田に降りたと…。

皆様ご存知だったんですね(単独行動+情弱の辛いところ)。

 

結局帰ってきたのは本務機JF001のフェリーだけ。

日中の大雨で空気中の塵が落とされて澄み切ったせいか、18時前にも関わらず星が綺麗だった。

f:id:yusei3:20181028010757j:plain

Sony α7RIII  Sigma 105mm F1.4 DG HSM ART  2018.10.27  新千歳空港

 

2週連続の海外運航、お疲れ様でした。