SORA + A

山と飛行機の写真で綴る、趣味の日記です。

極めたい一枚

私の写真は基本的に変わらない。

撮る場所も変わらない。構図も大して変化はない。

そこに行けばそこそこ撮れるというのもあるのだけど、

もっと迫力のある写真、きれいな写真が撮れるんじゃないかと思い込んでいるうちは、

相変わらずここから撮り続けてると思う。

f:id:yusei3:20150725010229j:plain

Sony  α77II  SAL70400G2  2014.9.13  伊丹空港

ここから撮るB767のノーズライン、光で浮かび上がるリベットや排気ノズル・主翼のメタリック感が好きで、

ここ何年かこの場所でB767を狙っている。

空港通い回数減+上達しない腕の合わせ技のせいで、昨年のレベルを越える写真はまだ撮れていない。

f:id:yusei3:20150725013115j:plain

Sony  α77II  SAL70400G2  2014.9.13  伊丹空港