SORA + A

山と飛行機の写真で綴る、趣味の日記です。

美保基地航空祭 2015 No.1 (前日予行)

当日のみ展開するつもりだったけど、やっぱりと思い前日の航空券も入手。

空路展開できると疲労も幾分軽く、早い時間に帰宅できるのでありがたい。

おまけにスカイマーク使用で安い!

 

今年はショーセンターの延長線を意識して、滑走路エンドではなく南側の県道に陣取る。

結果は、ショーセンターから半端に遠く、もちろん滑走路上の演技は取れないという位置だった。

結局県道がカーブする所まで西側に行くべきだったのかな。

コークスクリューは西側に行ってさらに南下するのがいいんだろうなー。

明日どれだけ雲があるかは高気圧のがんばり次第のよう…。

ブルーの時間は大丈夫そうだけど、午前中も晴れて欲しい。

f:id:yusei3:20150524002855j:plain

Sony  α77II  SAL70400G2  2015.5.23  美保基地

実際はもっと明るいです。

f:id:yusei3:20150524003026j:plain

Sony  α77II  SAL70400G2  2015.5.23  美保基地