SORA + A

山と飛行機の写真で綴る、趣味の日記です。

岩国FSD 2015 No.2

ちゃんと写せなかったので、FSDのフライト模様はF系以外のNo.2でお終い。

以下メモ。

有料観覧席の北端で撮影したけど、特に狙いが無ければ南端に行くべき。

北端は明らかにショーセンターど外れだった。

雨用のゴミ袋はなるべく丈夫なものを…

基本的にF系の飛行は少し高め。

APS-C+500mmでも辛いことが多い。

f:id:yusei3:20150505115613j:plain

Sony  α77II  SAL70400G2  2015.5.3  岩国基地

 

WPの展示を見るのは2013年の但馬以来。

その時より遥かに自信たっぷりに、楽しそうに飛んでいた。

見ていてそれが伝わるいい飛行でした。

f:id:yusei3:20150505120635j:plain

Sony  α77II  SAL500F80  2015.5.3  岩国基地

 

ブライトリングWWの展示。

雨でも実施するとは…200km/hで雨に打たれるのは痛いに違いない。

こちらはショーセンターからえらく遠いので撮ってないが、2機のクロス科目が多かった。

f:id:yusei3:20150505120423j:plain

Sony  α77II  SAL70400G2  2015.5.3  岩国基地

 

ブルーは美保と防府で見させてもらうことにして、EA-6BとF/A-18FのCASデモ後に離脱。